

この記事は一番上に来ます

当ブログはリンク先のサイト様の紹介をしております、
それ以外は大体、管理人の日記です
サイト様の紹介は、カテゴリの「東方GTA更新情報」で紹介しています

東方GTAの最終更新日の確認はカテゴリの東方GTA更新情報をご覧ください
2010年10月5日00:36分 ←最終更新確認日

不定期更新です、滅多に更新しません

2010年9月22日 「今さら何を」様をリンクに追加
2010年9月22日 「GTA SA Modification Center」様をリンクに追加
2010年9月24日 更新停止しているかどうかは、あまり必要の無い情報だと思い、
更新中と更新停止中の表記を無くしました
2010年10月10日「おぜうデンス開発計画」様をリンクに追加

執筆していたSSはどうしても表現出来ない所があり、気に要らなくなり削除しました、
削除したSSは近い内に東方GTAの動画として上げる予定です、
内容は少し変わっているかもしれませんが、ストーリーなどは同じのを上げる予定です、
なお、未だにSAを買っていませんのでブログは更新しません。

続きを読む


愚かな行為

愚かな行為と気づいて後悔をも反省もした、だがもう遅かった、
何をやっても許されると言う、あまりにも甘すぎる考え方だった、
子供すぎた、ナルシストすぎる、もう何人に嫌われたのかわからない、あまりにも自業自得すぎて笑い話にもならない、

不快な思いをさせてしまった彼らに謝りたい、しかし、
あそこに行けばまた愚かな事をしてしまう、だからあそこには行けない、
だが謝ったとしても、

彼らは許してくれるのだろうか?
謝って許してくれるのなら、俺はいくらでも謝る、でも、

好きなものがもうすぐ終わると言われてそう簡単に許すか?
俺はそう簡単には許さないだろう、好きなものを侮辱される様なものだから、

死んで償うか?
仮に実際に自殺したところで、死んだと言う決定的な証拠は無いし、死体の写真を撮ったとしても作り物だと言われても可笑しくは無い、

ならばどうする?

彼らは何を求めている?
そもそも、彼らは何だ?

唯一わかるのは「東方GTAが好き」と言う事ぐらい、
じゃあ、彼らが満足する様な作品を作れば良い、
でも今のままだとSSしか作れない、

じゃあ満足する様なSSを書けば良い、

しかしSSで満足するか?
ならば動画を作ろう。

続きを読む

昨日の記憶が殆んど無い・・・

どうやら俺は、暴言を吐いていた様ですね・・・

おかしい、昨日の記憶が殆んど無い・・・
眠って都合の悪い事を記憶から、ほぼ全て消してしまっているみたいだし・・・

確かに昨日はバカみたいに怒って、バカみたいな記事を書いていた様な・・・
変なテンションになっていたみたいです・・・

とりあえずは、あのバカみたいな記事を消しました、反省もした方が良いみたいですね・・・
とりあえずこれからは、あのスレには行かない様にするし、あの程度の煽りで怒らない様にします、

ご迷惑をお掛けしまして、本当に申し訳ありませんでした。

死ぬかと思ったよ・・・(色んな意味で)

pcの充電器が壊れて、ショートして火花が飛び散った時は死ぬかと思ったよ・・・
昨日はネットに繋げられなくなって死ぬかと思ったよ・・・
SSのネタが頭の中から消えかかった時は死ぬかと思ったよ・・・

あと、アクセス数がイカレテルと思ったら、スレであの話が出てたんですね

十一月です

十一月になりました、
昨日はハロウィンがありましたが、うちは全く関係無かったですねぇ・・・
十一月の季語は
紅葉
もみじもみもみ

十一月全く関係無いですけど、
GTAに出て来る戦闘ヘリ「Hunter」と戦闘機の「Hydra」は、実際には存在しないみたいですね、
戦闘ヘリのモチーフは恐らく「AH-64アパッチ」戦闘機は「ハリアー II」がモチーフらしいです。
プロフィール

Author:休止中
よく管理ページに居ますので
コメントの返信はけっこう早くできます

当ブログはリンクフリーです
コメントしてくれたら、相互リンクもします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
博麗ちゃんの賽銭箱
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
十六夜咲夜の大きな懐中時計
東方アクセスカウンター
東方オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東方★ブロック崩し
早苗さんのお告げ
開設日
2010年9月12日
